MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

スターウォーズ情報

GAME

こんにちは、
休日は家族と映画館に足を運ぶ、
または運ばされる(笑)
COMG!編集部の片桐です。

皆さんは最近どんな映画を
ご覧になっていますか?

私は基本的には、
邦画系が好きなのですが(とコナン)

宇宙一壮大な親子ケンカ作品でもある
スター・ウォーズは好きで
よく見ています。
私と同じくファンの方も多いと思います。

その最新作になる
「ローグ・ワン/
スター・ウォーズ・ストーリー」が
2016.12.16に公開されるということが
少し前に決定しました。

今作はエピソード3と4の間のお話で、
スピンオフ作品ながら、
ちゃんと、、、
「ダース・ベイダーも登場する」
というのが今回、
日本でも公式に発表されたんです(^^)v

公開が早くも待ち遠しー!

スターウォーズといえば、
ちなみにアメリカのディズニーランドで
スターウォーズの世界を再現した
新エリアが登場予定!

その広さ
14エーカー(5万7000平方メートル)で
一つの作品を取り扱うエリアでは
ディズニー史上最大の
エリアになるそうです。

14エーカーってどのくらい?
計算してみたら
いわゆる東京ドーム1219個分!
半端ない規模ですね。

日本で言うUSJのハリーポッターエリアを
大きくしたみたいな感じなんでしょうか?

まぁでもアメリカまでは行けないので、
早く日本のTDLにも来て欲しい!

これから年末にかけて、
「スターウォーズが来るー」
ということで、

COMG!でもスターウォーズの
スマホグッツやTVゲームソフトを
ご用意してお待ちしております。

IMG_0632スターウォーズ
ダース・ベイダーで充電したり、
ライトセーバーでスマホ画面を
タッチしてみるのは如何でしょうか?

→各店舗のお問い合わせ先はこちら

来店予約はこちらから