MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

妖怪ウォッチ3 本日発売! 新妖怪メダルを100%楽しむセットもご用意!

GAME

妖怪ウォッチ3 パッケージ

またまた来るぞ! 妖怪大ブーム!

お待たせしました! 妖怪ウォッチシリーズ第3弾「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」が本日ついに発売です。

舞台は日本を飛び出しUSAへ。ケータとイナホの二人の主人公を操作しUSAと日本のストーリーを切り替えながら大冒険を繰り広げよう。

USA発のメリケン妖怪も新登場し登場する妖怪の数は600体! コレクションも大変ですが、その分集めがいがさらに増していますよ。

「妖怪ドリームメダル」で妖気をチャージ!

http://www.youkai-watch.jp/yw3/game/game04.html

次々に登場する妖怪メダルはついにNFCを搭載しました。データの読み書きができる新メダル「妖怪ドリームメダル」はゲームだけでなく「DX妖怪ウォッチドリーム」や筐体ゲーム機「妖怪ドリームルーレット」と連動。特定の妖気(データ)を書き込んで、妖怪ウォッチ3で読み込むと様々な効果が発揮されますよ。

妖怪ドリームメダル

超強力な妖怪を出現させ、バトルを挑んで勝てれば仲間になるかも……?

NFCリーダーライターを同時購入がおすすめです

New3DS以前の本体をお使いの方は、データの読み書きが本体だけではできないので、NFCリーダーライターをご用意いただくと同梱のメダルも100%活用できるようになります。

NFCリーダーライター

COMG!では妖怪ウォッチ3とNFCリーダーライターをセットでご購入いただくと、500円割引きのキャンペーンを実施します。以前の本体をお使いのお客様も、こちらを1つ用意すれば複数の本体で使うこともできますよ。

最新のゲームと最新の妖怪メダルを遊び尽くすためにも、セットでのご購入をおすすめします!

それでは、良い妖怪ライフを!

来店予約はこちらから