MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

“桐生一馬伝説、最終章” PS4 龍が如く6 命の詩。 発売日決定!

GAME

龍が如く6

『龍が如く』シリーズ最新作『龍が如く6 命の詩。』の発売日が12月8日に決定!

プレイステーション4専用ソフトとして開発され、これまでのタイトルとは一線を画する映像クォリティが実現。

ビートたけし氏をモデルにした新キャラクターの登場で話題をさらったナンバリング最新作がこの年末にいよいよ発売です!

商品情報

龍が如く6 命の詩。

商品名:龍が如く6 命の詩。

メーカー:セガゲームス

機種:PlayStation 4

発売日:2016-12-08

価格:¥ 8,845 (税込)

シリーズ累計800万本を超えるヒットを記録した『龍が如く』ナンバリング最新作がPlayStation(R)4専用ソフトとして登場!

主人公は「伝説の極道」桐生一馬となり、舞台である東京・神室町や広島・尾道仁涯町で熱き男たちの生き様を共に体験します。

PlayStation(R)4専用に開発された新ゲームエンジンによって、ドラマシーンやバトル、アドベンチャーパートは、
一度プレイしただけでお分かりいただけるほど革新的な進化を遂げました。

『龍が如く6 命の詩。』は新たなゲームの感動体験をお約束します。

【出演】黒田崇矢
    藤原竜也・小栗旬・真木よう子・宮迫博之/大森南朋/ビートたけし
【総合監督】名越稔洋

関連サイト

通販について

通信販売につきましてはYahoo!ショッピングの当店のストアからご注文いただけます。

Yahoo!ショッピング COMG!通販部