MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

TVゲーム サマーセール開催中!!

GAME

ただいまCOMG!ではサマーセールを開催中!

お買い得商品の他に、ゲームソフトが当たるキャンペーンや、割引クーポンのプレゼントなどを全店で行っております。

ぜひ、ご参加ください!

同時に2点以上ご購入でゲームソフトが抽選で当たる!

サマーセール ゲームソフトが当たるキャンペーン

1回のお会計で2点以上の商品をご購入いただくと応募券をプレゼント。
記入しご応募いただきますと、抽選でお好きなゲームソフトをプレゼントいたします。
応募券は同時購入が2点……1枚、3点……2枚、4円……3枚と購入点数に応じた枚数を差し上げます。
期間中のご応募はお一人様何口でも可能となっておりますので、ふるってご参加ください!

応募締め切りは8月31日、当選発表は9月4日頃を予定しております。

※ソフトのプレゼントはお好きなものをお選びいただけますが、限定商品など一部ソフトは対象外とさせていただきます。

2,000円以上のお買い物で1000円引きクーポンプレゼント

サマーセール 1000円引きクーポンプレゼント

2,000円以上のお買い物をされたお客様に割引クーポンをプレゼントいたします。
980円(税別)以上のソフトの購入に1本につき1枚(200円引き)がご利用いただけます。

クーポンの配布枚数には限りがございますので上限に達ししだい終了いたします。

来店予約はこちらから