MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

ケータイ料金無料診断

MOBILE
無料診断タイトル

ケータイやインターネットなどの通信料金の体系はどんどん複雑になり、毎月当たり前のように請求させる通信料金。

そして「しょうがないよな……」と諦めている方がたくさんいらっしゃいます。

コングでは、お一人お一人のご利用状況に合わせて、通信プランの見直し/ご提案を無料でさせていただいております。

無料診断フォームへリンク ボタン(小)

事例1

現在、ドコモをご利用のAさんの場合

Aさん

仕事で電話を掛ける事が多く、ドコモ同士での通話無料。

それ以外に1日6分程度、固定電話やau、ソフトバンクに掛けていました。

携帯電話を変更してから料金体系が変わった為、実際の使用状況と合わないプランが選択されており、実際の使用状況に見合ったプランに見直し、無料通話を付ける方法を活用する事で月額利用料金を7,000円以上下げる事ができました。

削減事例1 結果
※こちらは一例となります。お客様の状況によって料金は変わります
無料診断フォームへリンク ボタン(小)

事例2

家族みんなでauをご使用中のBさんの場合

Bさん

6人家族で月の支払が約36,000円だったのですが、auのサービスを組み合わせると料金が下げられることをお知りになられ早速登録をされました。

結果的には月のお支払いを約8,000円以上、下げる事ができました。

削減事例2 結果
※こちらは一例となります。お客様の状況によって料金は変わります
無料診断フォームへリンク ボタン(小)
■ケータイの通話料金が、月額7,000円を超えている
(参考記事:日本経済新聞 2013年7月10日版より)
■インターネットの料金を、1年以上見直していない
あなたの月額料金もお得になるチャンス!
今よりももっと快適に暮らしたい。
浮いたお金で家族で夕食に行きたい。
と思っているあなた!
この機会に
無料料金診断を是非ご利用ください。
無料診断フォームへリンク