MENU
CONTENTS

NEWS&TOPICS

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない

MOBILE

防水機能がなければ防水スピーカー使えばいいじゃない

 

はい、そういうことです。

主にiPhoneユーザーの皆さま

これがあればお風呂の中でも快適にスマホが使えます。

スマホをジップロックみたいなのに入れてお風呂に持ち込んでもぶっちゃけ音がこもってダメダメですよね。

 

こいつはもちろんワイヤレス。Bluetoothってやつです。

 

こんな感じ↓

水色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりびしょ濡れですが、まずは防水アピール。

裏面は吸盤なので壁にペッタンします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はかわいいですがなかなかいい音出しやがります。

カラバリは全4色。

全色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの女性スタッフが素敵な陳列をしてくれました。

店頭展開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでお菓子のマカロンみたいですよね~

 

あ、

 

ここでようやくタイトルと繋がりましたね。

コング全店で取り扱ってますので皆さまぜひご賞味ください。

 

来店予約はこちらから