MENU
CONTENTS

COMG! 五泉店

発売日が迫ってきました・・・!

NEWS

こんにちは、スタッフの掛橋です。

今回はこちらのご紹介です!

マリオカート8デラックスー!

ワタクシ、マリオカートの為だけにゲーム機本体を購入してもいい!と言うほど、マリオカートは大好きです。

今回のswitch版は是非ゲーム機本体を入手して遊びたいですね!

 

そういえば、マリオカート8とデラックスって何が変わったの?って思いませんか?

こちらが変わりました。

 

新しいキャラクターが追加されました!

ベビークッパ、カロン、そして大注目のガールとボーイです!!

ベビークッパのカート・・・可愛いですね。

カロンは骨だけなのでスゴク軽そうなイメージです。

注目のガールとボーイはどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

アイテムが増えました!

昔懐かしの【ハネ】です。高くジャンプしてとあるコースのショートカットが出来ましたねぇ・・・。

無敵ではないし、持続時間も短いけど透明になりこうらやバナナをすり抜けられる!おまけにライバルからアイテムも盗める!地味に嫌な【テレサ】です。

【ハネ】は残念ながらバトルモードでのアイテムとなってますが、戦略や駆け引きの幅が広がりますね~。

そして、アイテムは2つ持てるようになりました!

こうらガードとしてアイテムを所持していると次のアイテムが取れなかったのですが、ストックが出来るようになっております。

初めてマリオカート8を遊ぶ方でも安心設計。

マリオカートはコースフェンス的なものがないサーキットが多くあります。

初めて遊ぶ方や、小さいお子さん、初心者の方には嬉しい【ハンドルアシスト機能】が追加されました。

【ハンドルアシスト機能】を使えば、コースアウトせずに走ることが出来ます!

そして、今までのタイムアタックは150ccまででした。

デラックスでは新しく200ccクラスも追加!

200ccともなるとスピードは上がりハンドルを切るタイミングやドリフトのタイミングなど変わってきます。でも走るスピードは速いので爽快感はハンパないはず!

タイムアタックの記録の限界に是非挑戦してみてください!!

走れるコースは全48コース!

マリオカート8から追加の新しいコース、往年の懐かしいサーキット、エキサイトバイクやゼルダ、どうぶつの森の世界観のコースまでご用意されてます!

何度も走り込み、自分の得意なコースを見つけ出すのも面白いですね。

 

いつでもどこでもマリオカートを遊んじゃましょう!

switchは自宅のテレビで遊べるスタイルと、switchを持ち出して仲間とワイワイ遊べるローカル通信対戦、その他にもオンライン対戦など沢山の遊び方があります!

1人でじっくり自分と戦うタイムアタックを遊んでもOK!

友達と集まってグランプリモードを楽しむのもOK!

 

年齢関係なく遊べる

マリオカート8デラックス

発売日は4/28となっております!

好評予約受付中ですよ♪

発売日が楽しみですね~。

 

では、今回はこの辺で!!

[milliard]
来店予約はこちらから