MENU
CONTENTS

COMG! 五泉店

世代を超えて愛される作品

NEWS

こんにちは、スタッフの掛橋です。

今回はこちらをピックアップ!

27日に発売となる3DSソフト【ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッションX】!

ドラゴンボールと言えば、世代を超えて愛されている作品ですね~。

記憶にあるのは、ワタシが小学生の頃にアニメを放送していたということでしょうか(^_^;)

最近になってハイビジョンにリメイク(?)されたり、ストーリーが変わってたりともうついていけなくなりました・・・。

ドラゴンボールと言えば強敵が現れ、地球を守るために悟空達が戦うというストーリーなだけに、ドラゴンボールシリーズのゲームは格闘が多かったですね。

そんな中でゲームセンターに登場したカードゲームのドラゴンボール。

その最新作が3DSになって登場です!

 

 

ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッションとは?

キャラクターのカードを集め、ストーリーやミッションをクリアしていくゲームです。

カードを集める収集要素と『アバター』と呼ばれる自分の分身を育成させることが出来ます。

いろんなキャラクターのカードとか集めるのって楽しいですよね!

それが友達も持っていないレアだったら特別感が増す・・・!

今作は240キャラに3300枚のカードが収録されているということで、全部集めるのは大変かもしれないですが、コンプリートを目指すのも悪くないですね!

ちなみに『アバター』の種族はサイヤ人から界王神まで選べるようですね!

・・・あれ?

魔人族?フリーザ一族って・・・フリーザって名前じゃなかったっけ?(;’∀’)

ワタシはやっぱりサイヤ人がいいな~!

種族によってはメリットデメリットもあるので、戦略も必要!敵に突っ込んでやられちゃわないようにしないと・・・

 

予約してゲット、早期購入特典!

お店で買えるパッケージ版にはゲームセンターの機械でも使えるバトルカードがなんと4枚も!

まだまだ受け付けしてますので、どうぞお気軽に予約してくださいね~。

 

 

 

大注目のドラゴンボールヒーローズ最新作!

【ドラゴンボールヒーローズアリティメットミッションX】

の発売は

4/27

となっております~。

特典のカードが欲しい!って方は早めに予約をしておいて下さいね。

 

では、この辺で!