MENU
CONTENTS

COMG! 五泉店

刀剣乱舞

TOPICS

刀剣乱舞、全然やった事もなく…それほど興味もない訳ではないのですが、今まで触れずに過ごしてきました。
お店に刀剣乱舞の1番くじが入ったのをきっかけに、茶器セットが欲しく引いてみたところ…フィギュアばかりが当たってしまい、困った末に刀剣乱舞で遊んでいるお友達×2にプレゼントしました。

お礼にと言わんばかりに手作り和菓子を貰ったので、今度こそ茶器セットを!!と意気込み、ようやくゲット出来ました♪

ん〜♪素晴らしいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓより美味しそう&豪華な佇まいですね♡
更に刀剣乱舞の聖地巡礼してきたお土産でしょうか?こんなお土産まで貰ってしまいました。

とうらぶファンでもなんでもないのに逆に申し訳ないくらい沢山貰っちゃったなぁ(^◇^;)
当店の刀剣乱舞の1番くじの残りは、あと6回です。

茶器セットが半数締めてますので、私のようにとうらぶファンじゃなくても茶器セット欲しい方は是非コング五泉店に、くじを引きにきて下さい♪♪

[milliard]
来店予約はこちらから