MENU
CONTENTS

COMG! 五泉店

毎年の楽しみ

TOPICS

こんにちは!アプリゲーム大好きスタッフ中川です^^

日に日に暑い日が多くなっていますが、今日も元気にブログを書きたいと思います!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

今日はアプリじゃないですよ?

 

 

皆さんは暑くなると食べたくなるものってなんですか?^^

 

私は、いくつかありますが、今日はそのうちの一つをご紹介します(^^♪

 

 

それは

 

 

じゃ~ん

 

お茶漬けです!!

2016-08-05_01.00.26

でも、普通のあったかいお茶漬けではなく、写真の通り、氷を沢山入れ、仕上げに麦茶を投入するんです☆

え~;と思う方は是非試してみて下さい!!お茶漬けに入っているモトとマッチして私の夏には欠かせない

一品になっています♪

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから