MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

花よりビールと飯

未分類

こんにちは!東新潟店のあさみです。

 

先日、他のお店のみんなとお花見に行ってきました!

前のブログで長岡の悠久山公園に行くと言ってたのですが

ちゃんと行ってきました~!

 

お花見もそこそこにさっそく屋台めぐりしてご飯を食べました。

私は大好きなからあげと広島焼きを買いましたが、からあげが

でかすぎてからあげ、広島焼き共に半分くらいしか食べられ

ませんでした(;_:)

残したものは他の人が食べてくれたのでよかったです。

他の人は巷で話題のチーズドック食べてました!

食べることに夢中で食べ物の写真一枚も撮ってませんでした(;_:)

 

ビール飲んでご飯食べてたら桜全然見てないことに気づいて

公園内をぷらぷらして動物とかも見ました!

お腹いっぱい過ぎて写真一枚も撮ってませんでした(;_:)

 

何十年かぶりにジャングルジムにも上りました!

怖かった(;_:)

 

少しぷらぷらしてお腹も落ち着いてきたのでみんなで

トランプしたり人狼ゲームしたりしました!

トランプは貧民?大富豪?だかをやりました。

ルールはよくわかっていないのでよくわかりませんでしたが

楽しめました!

人狼ゲームは騙し合いが楽しいです!

まんまと騙されました!

私はすぐ顔にでるので苦手です!笑

 

天気も良くとっても楽しいお花見でした!

またみんなで行きたいです♪

 

少しですが桜の写真は撮りましたので載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから