MENU
CONTENTS

COMG! 東新潟店

今年も!

未分類

こんにちは、東新潟店の浅見です。

 

今年も5月8日(水)にハードオフエコスタジアムで

横浜ベイスターズvs読売ジャイアンツの試合を

観に行ってきました!

 

今年も横浜ベイスターズ側で去年買った筒香選手の

ユニフォームを着て応援しました!

 

今年は早めに会場に行ったので始球式も見れました!

今年もNegiccoが投げてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Negiccoの両サイドのメンバーが坂本選手と

筒香選手に花束贈呈したあとに

センターの子が投げてました。

 

 

スターマンもかわいい

 

一緒に行った今井エリアマネージャーが横浜のファン

なので横浜の応援をしましたが

私は元々巨人ファンで

(内海選手が西武にいってしまったので離れ気味ですが)

毎週ズームインサタデーのプロ野球ケツ情報を見ているので

どちらも応援していました。

 

今年は菅野投手が先発だったのでとても楽しみでした。

新潟で菅野が見れたのは貴重な経験でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これiPhoneXで撮影したのですが内野2層席の結構遠い

ところからズームでとっても意外と綺麗に撮影できたので

さすがiPhoneXです!

 

スポーツ観戦はいいですね!

また行きたいです♪

 

観戦は行けないけどスポーツは見たいという方は

DAZNがおすすめですよ!

プロ野球もサッカーも見れますよ(^O^)

[milliard]
来店予約はこちらから