MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

初というわけでもない長野

TOPICS

こんにちは、COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

例によってスマホゲーの連動特典目当てで長野の映画館に行ってきました。

別にGPSが映画館の場所であれば受け取れるんですが、せっかく来たなら・・・とついつい色々観てしまいます。

なかなか映画業界に踊らされてますね。

こちらも「踊らされてるのも随分前から分かっていて、それでもそれでも」といった所です。

 

まぁ今回は頂いたういろうのお返しを買うという目的意識があるので、わりと意気揚々と長野へ。

長野は昔スノボの泊まりがけで来た事あるものの中心部は初です。

お土産買って車に置いて。

上映時間まで時間あったんで駅前とかをウロウロしてたら色々と懐かしいものが。

長野駅近くのこちらのショッピングプラザ「again」

前身が「長崎屋」だったそうで、そこからして既に懐かしい。

東三条の「長崎屋」はとり壊されちゃったんで前身を懐かしむ事さえできんのです。

 

その中にあるゲームセンター。

『ドラゴンバスター』『スト2』『ファンタジーゾーン』

懐かしのレトロゲームが揃ってました。

 

そして最上階には『NAGANO CLUB JUNK BOX』

一部界隈の方には、この名前に懐かしさを感じてもらえるんじゃないかと。

WITHビルにあった頃みたいにエスカレーターに乗って最上階を目指すワクワク感。

まぁ、そう都合よくライブあるわけもなく看板眺めてるだけでしたが。

ちなみにブログを書いてる現在ライブ中のようです。

『Fear, and Loathing in Las Vegas』が。

いいなー、今度はライブ目的で長野に行こうと思います。

[milliard]
来店予約はこちらから