MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

妖怪のせいにすることにしました・ω・

TOPICS

こんにちはー、糸魚川店の相川です。

この前アパートで夜中に玄関から「ガタっ!」って音が聞こえまして、どうせ強風で何かドアにあたったんだろうなーと気にしませんでした。

しかし、何度もその「ガタっ!」は続き、めんどくさいですが外に出てみました。

なんだよ~、また宗教の勧誘かよ~めんどくせ(´・ω・`)

玄関開く→、、、誰もいない。

やっぱ気のせいか、、、、。また「ガタっ!」

(´・ω・`)

誰もいない、、、、。怖っ!もう寝る!

んで朝が来て、アパートを出るとこんなものが落ちてました。

(写真は撮り忘れたので、今店で撮りました)

そう、よく仕事で予約中の商品に貼るPOPです。誰がこんなイタズラを、、、あ!

そうか!妖怪の仕業だったんだ!

どうやら糸魚川には妖怪がいるようです、12月16日(発売日延期してます)にはお会い出来ると良いなと思います。

[milliard]
来店予約はこちらから