MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

冬支度

TOPICS

こんばんは、COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

12月に入り、いよいよ冬も本格化。

他の店のブログやツイッターを見るとガッツリ雪が降っている所もあり、

恐ろしいような楽しみなような。

 

なにせ先月のうちに実家でタイヤ交換してワイパー換えてスコップなどなど積んで準備万端です。

今年もスノボに向けて!

思い返してみると前シーズンの滑り初めが1/7にシーサイドバレーで

リハビリ中

魚沼地方で逆エッジ転倒してケータイ壊しつつ

リハビリの甲斐あって

リハビリの甲斐なく

そのあと池の平行ったり、何度もシーサイドバレー行ったり。

最終的に3/28のシャルマン火打スキー場で滑り納めでした。

ちなみに腕前の方は

安全第一。今日も一日ご安全に!の心構えです。

 

今シーズンは県外のスキー場にも修行にいきたい所ですね。

以前はアルツ磐梯や猫魔に行ってたんですが、糸魚川からだと距離遠い・・・。

最近行ってきた富山や長野なんかに今度はスノボ目的で行ってきます。

骨、折れませんように・・・。

[milliard]
来店予約はこちらから