MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

俺のものは俺のもの、お前の物は俺のもの(´・ω・`)

TOPICS

こんにちはー、糸魚川店の相川です。

小さい頃友達や兄弟とゲームの貸し借りでケンカになったりしませんでしたか?私の記憶では子供のケンカの約8割はゲームの貸し借りです(´・ω・`)そんなお子様にお悩みの親御様も多々いらっしゃると思います。

そこでこれです

そう、コングではゲームを一日無料でお試しできます・ω・

つまり、貸し借りでケンカになったりしないように、

兄「やったー!スプラトゥーン2買っちゃったー!でも前回のも遊んでみたいなー、、、おい弟、貸せ(´・ω・`)」

弟「今遊んでんだから貸さねーよ!バーカ(´・ω・`)!」

みたいなやり取りはなくなります。

お気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

そう、ジャイアンみたいにお店のものは俺のもの、位にお気軽に・ω・!

[milliard]
来店予約はこちらから