MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

雪男現れる・ω・

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

極寒ですね(´・ω・`)

そんな毎日、雪との戦いが最近の日課です。

朝アパートの駐車場雪かき→出れない(´・ω・`)→店まで歩く→歩いてアパート帰る→雪かき→朝出れない(´・ω・`)→歩く

んで、夜帰ってくると車がこんな状態に

そんな中、諦めかけているとあのお方の声が聞こえてきます。

いや、無理なもんは無理だって(´・ω・`)

もう疲れました。

こんな感じでもう猫になりたいです(実家の猫です)。

地元の方に聞くと、糸魚川でこんなに雪が凄いのは珍しいらしい、、、私が来たから?雨男じゃなく雪男か私は。

FF6でこんなのいましたね。

春が待ち遠しいです。

[milliard]
来店予約はこちらから