MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

回復の泉的なやつは凄い。(個人の感想です)

TOPICS

こんにちは、COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

 

このあいだ他のお店の皆さんとスノボに行って

終わったあとに温泉入って

 

翌朝、長岡のマンガ喫茶で目を覚まして思ったこと。

「筋肉痛になってない・・・」

2018年の初滑り

この時と比べても滑った量は変わらないんですが、

こっちの時は着替え持ってくるの忘れて温泉施設に入れず。

 

今回は若干寝落ちしつつも温泉につかったおかげか次の日がもの凄い楽でした。

 

そりゃあ古今東西のゲームでも回復ポイントになろうというものです。

 

予想以上に回復したんでおもわず行っちゃいました。

単独でスノボ二日目「上越国際スキー場」に。

久しぶりに来た上国の水平移動でヘトヘトになって、わかった事。

「たとえ体力が全快してても最大値が増えてるわけじゃないので、調子にのると筋肉痛になる」

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから