MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

北斗の拳芸人・ω・

TOPICS

こんにちは糸魚川店相川です、まだまだ寒いですね(´・ω・`)

こんな感じに実家の猫みたいに一日中布団に入っていたい衝動になります。

さて、そんな訳でもうすぐ北斗の拳最新作が発売になります!

ちなみに私の一番好きなキャラがこいつです。

そう、愛を捨てた男「聖帝サウザー」です。そして1番の悪党だと思うのがこいつです。

そう、トキです。

だってこいつ、サウザーの秘孔が左右逆だって知ってたのにケンシロウに教えなかったんですよ

(´・ω・`)教えてやればケンシロウもボコボコにならずにすんだのに(´・ω・`)あーあ、詳しくは漫画読んでみてくださいな。

久しぶりに漫画読んでみると面白いですねー、でも今の若い子は北斗の拳しらないからこの漫画が解りやすいと思いますのでお店にも置いてみようかと思います。

そう、イチゴ味(´・ω・`)

そんな素敵な世紀末ゲーム「北斗が如く」 3/8発売です!

お店でPVも流しておりますので是非ご覧になってくださませ。

[milliard]
来店予約はこちらから