MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

エリクサーとか結局使わない派

TOPICS

そして、クリア後のデータセーブが無い時だけ、

ラスボスでラストエリクサーだろうと何だろうと使う派です。

COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

 

このあいだ財布のレシート整理してたら、こんなん出てきました。

以前のライブのワンドリンクのチケット。

ライブハウス巡る中、どこかのタイミングで体力回復に使おう、と思って結局使わずに帰宅。

エンディングを迎えてしまった後のエリクサーです。

 

ちなみに実家にはコレも何故かあります。

Zeppのワンドリンク交換のコイン。

これも何か交換するのがもったいない気がして、

結局、持って帰ってきてしまったやつです。

ただアイテム欄が埋まっている事に満足する感じなんで、

2枚目以降は普通に交換して飲みますが。

ちいさなメダルではないので。

 

ちなみにタイトルのサムネにある飲み物の写真は、

以前実際に発売されたファイナルファンタジーのポーションなんですが、ご存じの方いますかね?

FF12の発売記念のプレミアムボトルなんで調べたら2006年の発売でした。

当時このデザインに惹かれてコンプリート目指して大量購入してたんですが、揃わず。

冷蔵庫の野菜室にダブったポーションを大量に入れてたら、

親に「なんか変な宗教にハマった?」と心配された記憶あります。

大丈夫です。

あなたの息子がハマっていた、そして今もハマっているのは宗教ではなくTVゲームです。

[milliard]
来店予約はこちらから