MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

あれ?スマホがない(´・ω・`)

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

昨日研修で新潟から夜中に帰ってきたのですが、アパートに帰ってから着替えていると、ふと違和感が。

 

あれ?俺のiPhoneがない、マジで( ・ὢ・ )!!

落とした?まさか新潟に?ここ糸魚川やぞ。

スマホ中毒の現代人はいざ無くなると、マジでテンパリます。

夜中に研いだお米の炊飯器のスイッチを入れ忘れて寝るくらい、テンパリます。朝になっても炊けてない(-ω-)

とりあえず現実逃避として寝て、翌日お店に出勤しました。送ってもらった他スタッフの横に車をとめると、何故か私の車のカーナビが反応し、いつもの音楽が流れました。

見つけた( ・ὢ・ )!!

どうやら送っていただいたスタッフの車内に落としていたようです。

そして後で確認しましたが、私の「iPhoneを探す」はオフになってました。

危ねー。

これです、これ。教訓になりました、マジで大事です。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから