MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

自己最高記録

TOPICS

先日、とある漫画が読みたくなり夜中の高速道路を走って漫画喫茶に。

(糸魚川は漫画喫茶のお店が無くなっちゃったので・・・)

明け方の4時くらいに到着して滞在する事12時間。

滞在時間が自己最高記録でした。

休日の半分を漫画喫茶で満喫したCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

 

そんなわけで翌日の夕方に漫画喫茶を出たんですが、

せっかく上越まで来たんでと思いつきで映画館に。

観たのがこちら。

『スリー・ビルボード』

あらすじが綺麗にまとまったイラストがあったので、

転載させていただくと、こんなお話でした。

とある場所に火炎瓶を投げ込む主人公。

めちゃくちゃコントロール良いです。

 

事件のきっかけとかは凄惨な内容なので、

ググる方はご了承ください。

割と急にエンディング流れて「えっ!?もう?」て感じでした。

ドラマやアニメみたいにED曲終わりにCパートあるんじゃね?と期待したものの無かったです。

客席のライトが点きました。

 

で観終わったあとレイトショーもいけたんで、もう一本観てきました。

(長くなったので次回に続きます)

[milliard]
来店予約はこちらから