MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

やっぱり猫が好き

TOPICS

こんちには、糸魚川店の相川です。

また夜中にYoutube観てたら、あの人気ユーチューバーさんも猫飼い始めたんですね。

ヒカキンさん、こりゃ可愛すぎるだろ。

スコティッシュフォールド良いなー、うちは2匹とも雑種の女の子ですが(-ω- )

お名前もまるお君、、、これは可愛すぎますよね。

ただこの時期、猫を飼っているかたはお解りだと思いますがある問題があります。

そう、抱っこすると暑い( ・ὢ・ )!可愛いけど暑い!

動画を観てると実家の猫が恋しくなってきましたので、今度帰った時に沢山抱っこしようと思います。暑いけど。

これ、必需品です。

[milliard]
来店予約はこちらから