MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

お盆ーん ブラッドボーン

TOPICS

こんにちは糸魚川店相川です。

皆様狩りゲーといえば何が思い浮かびますか?やっぱりモンハンでしょうか?私はこれです。

そう、獣狩り!ブラッドボーン( ・ὢ・ )

というのも先日PS4で

的なお買い得ソフトが発売されました。今月末にも

がなんと1990円で遊べる!でももうブラッドボーン持ってるし、久しぶりに夜な夜な遊んでみました。お盆だし、獣狩りだし。

まあこれですよ。ちょっとトイレ行ってる間にもこれですよ(´・ω・`)

でも非常ーにクセになる面白さでやめられません!

獣狩り楽しい―

ちょっと前に出た名作をお得に遊ぶチャンスですね!

遊び終わったら是非コングに売ってください。

[milliard]
来店予約はこちらから