MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

最後の花火に今年もなったな(たぶん) 続き

TOPICS

(前回からの続き)

そんなわけで物販で色々購入。

買った商品は邪魔なんで一旦、車に置きに帰ったりして改めて会場に。

本当はあのバンドがあの曲やったー、とレポと感想を述べたいとこなんですが、

さすがに抜粋で。

 

今回一番格好良かったお客さん

初っ端「ゴールデンボンバー」の時の最前列のお姉さん方。

朝の11時からのヘドバンが最高に格好良い。

ステージ横にある大型モニターにヘドバンしてる姿が映るたび、

男女問わず歓声が上がってました。

やはり最前列にはヘドバンが似合います。

 

今回一番ステージに近づいた瞬間

音髭は演奏中の録画・録音は厳禁ですが

アーティストの方々が映らなければ会場の様子は写真OK。

(むしろSNSに盛り上がってる様子を拡散してね、くらいでした)

 

なんで、一進一退しつつ時々会場の様子を撮ってたんですが、

たぶん一番前に行ったのが、この時。

前から5~6列くらいですかね。

あんまり前に行くと、後ろの人の視線を遮っちゃうなーと思いつつ頑張って前に行きました。

生HYDEを観る為に。

 

肉眼で見たHYDE凄いです。若いです。

大型モニターでアップになっても若いです。

「(hydeは年を取らずに)生きてるっていう噂、本当かもしれないぜ」

とブランキーみたいな歌詞が頭に浮かびました。

 

あとL’arc~en~cielの『HONEY』をやってくれた時に、

大型モニターに合唱しやすいように歌詞のテロップでてて親切。

 

今回一番印象に残ったTシャツ

こういうフェスや音楽イベント行くと結構楽しみなのが、

周りの人たちが着てるTシャツを見る事。

 

ライジング・サン・ロックフェスのTシャツ着てるひととか、

北海道から来たのか、北海道に行ったのか。

どちらにしても気合入ってるなーと猛者感を感じたり。

 

初めて観るバンドの時に前の方に、そのバンドのTシャツ着ている人を見つけると、

詳しそうだな、手のフリとか、あの人の真似しとけばいいなと思ったり。

 

そんな中、今回一番印象に残ったTシャツ。

Billy Joel (ビリー・ジョエル)

渋い。オンリーワンでした。

[milliard]
来店予約はこちらから