MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

サメ映画

TOPICS

こんばんは、COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

このあいだ映画館で『カメラを止めるな!』を観たあと、

映画館内で見つけたもの。

え!?サメ映画を映画館で!?

サメ映画ってレンタルビデオ屋か通販か動画配信サイトでしか観れないんじゃないの!?

と、軽く衝撃を受けたので公開開始に合わせて早速観てきました。

 

『MEG ザ・モンスター』

某メタルマンの人の映画レビューを普段から拝見しているので、

サメ映画の知識はなんとなくあります。

あまりの恐怖に海水浴客が減少したガチなやつ。

 

ジョーズなのかジョークなのか、わからないやつ。

 

サメがトルネードに乗って暴れまわり宇宙にも行くやつ。

(でも面白くて続編が次々作られる)

 

どのパターンが来ても大丈夫、と思いながら鑑賞。

面白かったです。王道は強い。

あとCGがお金かかってて凄い。

 

ちなみに主演のジェイソン・ステイサムの個人的なイメージは

『トランスポーター』や『ワイルド・スピード』の車で飛ばすイメージですが、

今作での移動手段は原チャリでした。

[milliard]
来店予約はこちらから