MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

QUEENのライブ観てきました

TOPICS

と、言いたくなるくらい良い映画でした。

『ボヘミアン・ラプソディ』

公開前日の木曜夜にブログに書いて金曜日に観て、月曜日に感想を書く。

RTA走者みたいな最短コースです。COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

 

普段はチケットを取る時、真ん中くらいに座るんですが

今回は極力前の方に座ってスクリーンを見上げる感じの場所に座りましたからね。

フェスに参加して前の方でステージ見上げる臨場感欲しくて。

多分スクリーンから離れるほど「全席指定の2階席3階席」感が出ます。

 

ただあれですね、これは普通の映画として観るよりも、

こういう風に実際にライブみたいな環境で観たほうが楽しいんじゃないかと。

話の途中で「We Will Rock You」や「Radio Ga Ga」なんかが流れるんですが

周りの人の事を考えると映画内みたいに足踏みや手拍子をするわけにもいかず。

 

いっその事、応援上映みたいな感じなら臨場感あると思うんですよね。

「記者会見の時のブライアン・メイがんばえー」みたいな。

[milliard]
来店予約はこちらから