MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

お世話になっております

TOPICS

こんにちは、コーヒー大好きカフェイン大好きの糸魚川店の相川です。

朝は3杯、お昼ごはん後に1杯、その他1杯と完全にカフェインジャンキーでございます( ・ὢ・ )

ところで皆様、スタバは好きでしょうか?私は大好きです!マジでお世話になっております。

そんな素敵なスタバ(スターバックスコーヒー)ですが、世界一美しいスタバが隣の富山にある事をご存じでしょうか?私もネットでみて気になって、近いからドライブがてら行ってきました。

スタバ富山環水公園店さんです、景色が超キレイ( ・ὢ・ )

ガラス張りの店内、外はちょうど夕日が沈むころでしたが、冬や春も良い感じらしいです。

でも後で調べたら、2008年に世界一を受賞されたそうです。10年前でしたね。10年後も変わらず素敵なお店でしたので、近くに行った際はぜひ行ってみてください(*´-ω・)

話は変わりますが、やっぱiPhoneXは写真キレイに撮れますね!

 

[milliard]
来店予約はこちらから