MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

ゴール下は戦場だ

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。最近はよくスマホで昔の漫画を読んだりしておりますが、昔の漫画には色々と勉強になる名言が多いですよね(-ω- )。たとえば、

赤木キャプテン( ・ὢ・ )!

そう戦場なのです、バスケに限らず自分のゴールは死守せねばなりません。ほかにも、

とか

とか、スラムダンクばっかりじゃねぇかと(-ω- )

そんな感じで、実は↑の名言が全部あてはまるゲームが明日発売します。

戦場で、チームプレイで、うまくいった時はもっと褒めて欲しい。そんな大人気FPSゲーム、今回の舞台は第二次世界大戦!

バトルフィールド5 11/20発売 火曜日ですが新作発売日です( ・ὢ・ )!

ほんと大人気シリーズです、お早めにお買い求めくださいませ。

 

[milliard]
来店予約はこちらから