MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

スノーシーズン到来

TOPICS

こんばんはCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

暖冬暖冬と言われているからか、

ようやくスキー場がオープンし始めてスノボが出来るようになってきました。

 

というわけで連休使って早速スキー場へ。

ただ、まだ雪が少ないのか採算性なのかリフトの動いてる本数が少ないのです。

いつもは標高の一番高い所から写真を撮っているんですが、

今回はこの高さが限界でした。

上の方の写真が1日目に他のお店の方々と滑りに行った時のやつで、

下の方が2日目に個人練習で滑りに行ったやつです。

2日目が良い天気で昨日もこのくらい晴れていれば―、と思ったり。

まぁ、悪天候だったから1日目貸切状態でじっくり慣らし運転が出来たんですが。

 

ちなみに2日目のスキー場、無駄にパシャパシャ写真撮っちゃったんで貼り付けますが、

何処か、わかります?

正解したら、かなりのスキー場マニアか、かなりの地元民です。

 

レストランの¥500のフライドポテトが食べごたえありました。

正解はそのうちニュースレターか何かで。

[milliard]
来店予約はこちらから