MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

発売まであと2カ月

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

2019年になりまして発売日まであと2カ月を切りました!何かって?このゲームです!

しつこいですが、私はこのゲームが大好きなんです( ・ὢ・ )!

そしてなんと体験版が配信開始!と聞いたのでワクワクして調べてみると

XBOX(箱)かよ( ・ὢ・ )!持ってねえよ!

まあでも今後PS4でも配信されるかもしれないので、上に書いてあるとおりに楽しみに待とうと書いてあるので、楽しみに待とうと思います。

なんかユーチューブ観てたら、こんなカバーも発見しました。ちょうどこれは3ですね。このゲームは全作BGMが良いです!

あとこの海外の反応が面白かったです。海外の方はリアクションが凄い(*´-ω・)

好評予約受付中です!お早めにご予約ください!

[milliard]
来店予約はこちらから