MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

発売日まであと49日

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

3/8発売のデビルメイクライ5が楽しみでしゃーない(しつこい)んですが、前作から約10年ぶりの新作、どんなゲームか今時の若者はしらねーよオッサン、って声が聞こえた気がしましたので簡単に解説を。

用はこんな感じに、ひゃっはーって感じに敵をバッタバッタと狩っていくゲームです。スタイリッシュアクションとも呼ばれてます(´・ω・`)

んで、その主人公がダンテっていう、ピザばかり食べてる有名なオッサンです。

老けたなぁ、、、、。

 

3の時。若ッァ!

4の時 バラくわえてます。

個人的にはこのダンテも大好きです。

そんな3月8日の前に、過去のシリーズを遊んだことない方にとってもお勧めのソフトがCOMG!にあります。

なんと1.2.3とPS4で一気に全部遊べる( ・ὢ・ )!特に3は最高傑作!

是非過去作も遊んでみてください。

 

[milliard]
来店予約はこちらから