MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

冬の恒例行事

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

雪が降ってきましたねー、積ってきましたねー、となると雪国新潟では毎年の恒例行事なんですが

そう、雪かき(-ω- )

子供の頃は楽しかった雪かきですが、大人になった今となっては単なる重労働にしかなりません。年くったなぁ、、、体力が、、腰が。

雪かきしないとアパートから出れないし、仕事いけないし、車は4駆じゃないし、めんどくさがり屋な私ですがこれは死活問題、やらねば!

何とか楽する方法はないか、色々と考えました。

この手があったか( ・ὢ・ )!

人力でやるから大変なので、機械の力を借りれば楽じゃん!

あれ?結構値段するんですね(-ω- )、、、うーん

 

今年も人力で頑張ります!

 

[milliard]
来店予約はこちらから