MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

さいたま

TOPICS

こんにちはCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

このあいだ、今年行ったスキー場のリフト券の整理がてら、

ここ最近の映画チケット半券も整理してみたんですが、こんな感じでした。

結構ある。

これは趣味に「映画鑑賞」を名乗っても良いのでは・・・?

近隣県に遠征して、映画館で映画観る行為が

インドアな趣味に分類されるのかアウトドアな趣味に分類されるのか、

判断が難しいですが。

 

そんな訳で最近観た映画。

『翔んで埼玉』

埼玉県から東京都に行くのに通行手形が必要だった頃のお話。

シネアド(上映前に流れるCM)で「ファッションセンターしまむら」の限定CMが流れて

「あれ?もう上映始まった?」と焦りました。

なぜ「ファッションセンターしまむら」が?というのは本編で。

 

荒唐無稽なコメディだけと思いきや、伏線回収が綺麗。

あとMALICEMIZERを聴いていた身としては、

長髪のGacktさんが観られるだけで、ありがたい。

都会指数高かった。

 

なお個人的な埼玉の印象は

・『VIVA LA ROCK』楽しそう

https://vivalarock.jp/2019/

・大宮駅の中にある「かにチャーハンの店」が滅茶苦茶美味しかった

(本店は渋谷みたいですが)

http://www.stride.co.jp/

[milliard]
来店予約はこちらから