MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

1週目クリアしました!

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

夜な夜な寝る間も惜しんで1週目クリアしました!

11年ぶりの最高傑作でした( ・ὢ・ )!まだ1週しかしてないけど!

なにが最高かと言うと、動きサクサク、グラフィック超キレイで敵をバッタバッタ倒していく、、そうストレス発散!社畜サラリーマンにもってこいのゲームなのです( ・ὢ・ )

そしてこのゲーム、毎回ですがクリアしていくと新しい難易度があそべるようになりまして

サンオブザスパーダ、、、この辺りから徐々に難しくなり

ダンテマストダイ、、、この辺から鬼畜度が凄くなり

これをクリアするとヘブンオアヘル、ヘルアンドヘルなど敵から一回ダメージ受けるとゲームオーバーと誰がクリアできるんだこれ(*´-ω・)になります。だけども今回はオートアシスト機能が付いている!

なので初心者にもやさしい、要はボタン連打で簡単にスタイリッシュコンボができます。これは非常に楽しいです!

ストレスの多い現代社会、ゲームでスッキリしてみませんか?

[milliard]
来店予約はこちらから