MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

たぶん滑り納め

TOPICS

こんばんはCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

 

最近すっかり暖かくなって今年のスノーシーズンも終わりかなー、と

チケットホルダー内の今年のリフト券の整理なんかしてたんですが、

こないだの日曜日、糸魚川に雪が!

 

火曜日が休みだったんで滑るんなら今だなって事で

『糸魚川シーサイドバレースキー場』へ

結構長めの連勤明けでしたが「休息」より「趣味」を選びました。

 

そんな訳で一番近いけど、

今年まだ行ってなかったシーサイドバレーに来た訳ですが、

今シーズンの営業は21日で終了って事で滑り込みセーフでした。

(スノボだけに)

さすがシーズン終了間際。

リフトから写真撮ってもゲレンデに誰も居ない。

貸切状態です。

スキーヤーの方はリフト乗り場で何人か見かけたものの、ボーダー居ないし。

コースが違ったのかゲレンデにスキーヤーの方も居ない。

吹雪の中なら、まだしも良い天気で貸切という貴重な体験出来ました。

もうちょっと滑りたくなったら奥只見くらいまで行かないとですかね。

結構遠い。

[milliard]
来店予約はこちらから