MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

ずるずる

TOPICS

こんにちは、糸魚川店の相川です。

最近よく観ているユーチューバーがいます、こちらです。

毎日ラーメン健康生活、すするTVです( ・ὢ・ )

新潟のお店も沢山出てて面白いです(毎日ラーメンで健康面大丈夫か?)

個人的には紹介されてる小千谷の勝龍さんが学生のころから大好きです

そして昨日も夜な夜なユーチューブみてたらなんと、

あのホルモン2号店にすするTVが!(もうバンドじゃ無いじゃん(-ω- ))

昔のガチンコファイトクラブを思い出す映像でしたが、2号店に誰がなるか楽しみでしゃーないです。バンドじゃなくても良いんだもん!

夏フェスにも2号店が参戦するそうなので、今後のホルモンが楽しみです(*´・ω-)b

 

[milliard]
来店予約はこちらから