MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

平成最後

TOPICS

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

もちろん仕事中の糸魚川店相川です。

さて今日は平成最後の日、明日から新年号でございます( ・ὢ・ )

さて、私ごとですが平成最後の夜はどう過ごそうか?最後ですからねー、有意義に過ごしたいもんです。うーん、、、

あ、でも洗濯物やら洗い物やら掃除やら溜まってました(-ω- )

洗剤買わなきゃだし、ゴミだしはあるし、冷蔵庫の中の豚肉も賞味期限近いから早く調理しなきゃだし、一人暮らしは忙しいのです(主婦か)

そんなこんなで私は多分いつもどおり家事全般で終わり、新年号に入ると思いますが平成最後は気になるゲームで〆るのも良いと思います(*´・ω-)b

決算セール開催中です( ・ὢ・ )!令和も宜しくお願いします!

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから