MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

令和最初

TOPICS

こんばんはCOMG糸魚川店スタッフ加藤です。

フェスいけた

ありがたい事に去年に続いて今年もお休みいただいて行ってきました。

令和になって最初のライブイベント参加。

『NIIGATA RAINBOW ROCK 2019』

 

今年のオープニングアクトは『BALLISTIK BOYZ』

まだメジャーデビュー前だそうなんですが黄色い歓声が凄い。

ファンの子達がグッズを色々準備してて気合入ってました。

 

で、万代シティの会場に行って驚いたんですが、

前回のレインボーロックからの1年間でレインボータワーの解体終わってました。

綺麗さっぱりと。

 

で、万代シティ会場でリストバンド交換して去年と同じく

新潟Golden PigsのREDステージ(5F)BLACKステージ(6F)を階段でいったりきたりして。

会場をグルグル回るサーキットというより踏み台昇降じゃね?と思いながら満喫してました。

 

マキシマム ザ ホルモン2号店のオーディションで知った『SpecialThanks』とか

去年回れなかった『超能力戦士ドリアン』とか

生で観れたの大収穫でした。

あげたらキリないですが、他にも良いバンドが見放題はお買い得。

 

(長くなったんで続きます)

[milliard]
来店予約はこちらから