MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

糸魚川店相川と音楽について|ω・`)

TOPICS

こんにちは!糸魚川店相川です|ω・`)ノ

ゲームはPS4、携帯はiPhoneが好きな私ですが実は音楽が大好きなんです。

どの位、好きかというとこの位好きです

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%af

ね、筋金入りでしょ(´・ω・`)

taylor

こんな感じから

%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%8e%e3%83%83%e3%83%88

こんな感じまで幅広く聴きます|ω・`)ノ

色んなライブにも行って、数年前まではバンドもやってたんですが、最近一押しなのは前にメジャーデビューした新潟が誇るスクリーモバンド

%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b3

a Cloud of Rebellion!!!!

昔は対バンもしたんですが、この極悪サウンドと綺麗なメロディーがPOPで良いです!しかも地元新潟!

ライブは常にソールドアウト!(、、、、昔サインもらっておけば良かったな(´・ω・`))

新潟には素晴らしバンドが沢山います、それはもう沢山います。

%e3%83%8d%e3%82%ae

ね(´・ω・`)

ではまた|ω・`)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから