MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

糸魚川店相川と猫について その1

TOPICS

こんにちは!糸魚川店相川でーす|ω・`)ノ

今日は書くネタに困ってきたので実家の猫について。その1です(´・ω・`)

約半年前位、当時荒川店に勤務していた私の携帯に夜両親からメールがありました。

img_0890

「どう?(親)」

「はい?(´・ω・`)」

「もらった(親)」

「え?(´・ω・`)」

かなり急でしたが、母親の知り合いの方から大量に子猫が生まれたらしく、何匹か引き取ってくれと頼まれたそうです。そんなメールをいただきワクワクして帰ると、写真の2匹が待ってました。左がメル、右がココと名付けました。どっちも女の子です(もちろん雑種)。

その後すくすく成長し

img_0862

綿棒に興味シンシン|ω・`)

img_0868

まー良く食べる|ω・`)

img_0908

最近ご飯の量も増えてきたようです(食べ過ぎ!)

夜は寒いので、抱っこして寝ると動物湯たんぽになります。

2匹が恋しくなってきたので今日はこの辺で、ではまた|ω・`)ノ

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから