MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

糸魚川店相川と猫について その2

TOPICS

こんにちは!糸魚川店相川でーす|ω・`)ノ

お外は大雪で寒いですねー、そんなときは猫みたいにコタツで丸くなっていたいものですね!

しかし皆様、猫はコタツで丸くはなりません(´・ω・`)というかストーブの前や、人が座ってた椅子など温かいところが大好きなんですが、試しにストーブの前に猫を置いてみました。すると我が家のこいつらは

img_0942

img_0943

丸くなるどころか伸び切ってんじゃん!リラックスしすぎ(´・ω・`)!

猫って延びると縦に長いんです、新潟県みたいに縦に長いんです。

img_0950

味をしめてしまい、ストーブが大好き過ぎて場所を占領して2匹でじゃれ合ってます。

そんなこいつらを相川家全員、溺愛しています(・∀・)

書いてるとまた恋しくなってきたので、また|ω・`)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから