MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

リハビリの甲斐あって

TOPICS

こんにちは、COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

以前、地元のスキー場でスノボのリハビリしてきた事を書いたんですが、

https://www.comgnet.com/itoigawa/news-topics/news/453/

 

今回はCOMG!の他のお店の人たちと滑ってきました!

場所は「ムイカスノーリゾート」さん

http://www.muikamachi.com/ski/

リハビリの甲斐あって骨折することなく無事帰宅です。

二日前の話なので、こうして書いている今も若干筋肉痛してますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前の滑りはじめは良い天気で(写真だとイマイチわかりにくいですが)

暖かかった分、午後は冷えてガリガリになるかと思ったら

雪が降りはじめてくれたお陰で柔らかい感じで滑れました。

調子こいて逆エッジで派手に腹部強打しましたが、人と一緒に行くと普段やらない滑り方が試せるので楽しかったです!

[milliard]
来店予約はこちらから