MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

リハビリの甲斐なく

TOPICS

続けて書きます、加藤です。

さてボードを滑り終わり、楽しかったーとスマホで時間確認しようかと思ったら

 

スマホの画面バッキバキに割れてました・・・

どうやら↓コレが

受け身取れずに転んでせいでモロに衝撃が伝わったらしく、こんな事に・・・

防御のリハビリもしとくんだった・・・

お昼食べながら話した「2年以上使ってるんで、壊れるまで使いますよー」とか完全に死亡フラグだった訳です。

 

でもあれなんですよね、普段遊んでるスマホゲームを立ち上げると

微妙に相性が良い・・・?

なんというか「月姫」×「FGO」コラボ的な?

でもこの線は眼鏡かけても消えないしなー、という訳で機種変更します。

全体を包んで守る手帳カバーとセット購入で。

防御力マジ重要です。

[milliard]
来店予約はこちらから