MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

人生は旅みたいなもんだ(´-ω-`)

TOPICS

こんにちはー!たまに遠くに行きたくなる衝動にかられる糸魚川店の相川です(´・ω・`)

てなわけで先日の休みにまた富山に一人旅に出かけました!

毎度この海鮮丼はとても美味しい(´-ω-`)

わーい、路面電車だー(´・ω・`)!乗らないけど

駅近くは結構都会チック、段ボール迷路など不思議なものもありました!

こんな感じらしいのですが、気になったのでいい年した大人の私もやってみましたが楽勝でした!

(周りの親御様の冷ややか目線は気にしません(´・ω・`))

そんな食べて運転してプラプラ歩いてののんびりした一人旅でした、次は石川県あたりまで

行こうかと思います!

ではまた!

 

[milliard]
来店予約はこちらから