MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

寝る子は育つ|ω・`)

TOPICS

こんにちは!糸魚川店 相川です|ω・`)ノ

実家にいる猫が最近すくすくと成長しておりましてもう生後9ヶ月、大きくなってきました(豊栄店スタッフや新発田スタッフなどCOMG!スタッフは猫好きが多い(´・ω・`)!)。

去年の6月に我が家にやって来た2匹(左がメル、右がココ)

こんな小さい女の子でしたがその後ガツガツ食べて大きくなり

ゴロンゴロンと甘えるようになり

「あー食いすぎた、げふ(´・ω・`)」

抱っこしてもズシッときます(´・ω・`)

2匹とも甘えん坊に育ちました。甘やかせて育てました、はい。

だんだん恋しくなってきたので、また実家に帰って抱っこしてこようと思います( ・∀・)車のタイヤもそろそろ変えなきゃね!

ではまた|ω・`)ノ

 

[milliard]
来店予約はこちらから