MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

旅してきた話その1

TOPICS

こんにちは、COMG糸魚川店スタッフ加藤です。

ブログの話題スノボにしようかなと思ってたんですが、もうちょっと寝かせます。

シーズン完全OFFになってから、来年への意欲を高める的な。

という訳で休みを使って遠出してきた話です。

 

ことの始まりは今月のシフト休みが確定した時。

ひょっこりと土日休みが!なにかしなくちゃあ、もったいないと大急ぎで調査。

こういう所でhttp://gigle.jp/調べたら「BLUE ENCOUNT」の新潟公演が!

『Survivor』

で知ったバンドですが、その後「音楽と髭達2016」で聴いた

『もっと光を』

が耳に残ってて、もう一度生で聞きたい!

という事でチケット予約のページに行くと・・・

「予定枚数終了」

そりゃそうですね、ギリギリすぎました。

 

そんな感じでチケット予約系は無理っぽいので、色々イベント情報を観てたら

「おお!?」というイベントが!

という訳で金曜日の夜、仕事上がりに財布と携帯だけ持って、糸魚川駅から新幹線に乗って出発!

(長いんで分けて書きます)

[milliard]
来店予約はこちらから