MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

旅してきた話その2

TOPICS

そんなわけで久しぶりに新幹線に乗って一路、東京方面へ。

初めて北陸新幹線乗りました。

糸魚川駅の新幹線乗り場が柵が付いてるタイプの乗車口だったり、

各座席に一つずつコンセント付いてたりと何気に近代的。

これでwifi環境も使えたら最高だったんですが(トンネル多くて割りと通信途切れます)。

 

という感じで大宮駅に到着。

全面タッチパネルの自販機が珍しくて写真を撮るという「おのぼりさん」100%な行動を取りつつ、

本命のイベントは日曜日なんでしばらくウロウロします。

 

草加市でせんべいやら駅前音楽イベントを観たり、

上野の公園で散歩がてら夜桜観たり(本来の開園時間終了してるらしくライトアップも何もないですが)。

 

ちなみになんで上野かっていうと

ここ目当てです。

Hard Rock CAFE http://hardrockjapan.com/

レストランと洋服屋が一緒になってて、レストラン店内にはBonJoviやKISSなどアーティストの楽器が飾ってあったり、

洋服のデザインが好みで極力寄れる時は寄ってるお店です。

どのくらい好みかっていうと全国(上野・六本木・横浜・大阪・大阪USJ・福岡)巡回済みなくらいで。

今回も上野店行ったあと六本木のハードロックカフェへ。

 

買い物してる間に上野に戻る終電出てたんで、大宮に戻るの諦めて池袋で就寝。

この辺予約も何もない旅なんで融通効いて気楽です。

というわけでわりと早起き余儀なくされつつ、次の日へ・・・

[milliard]
来店予約はこちらから