MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

旅してきた話 番外編|ω・`)

TOPICS

こんにちは!糸魚川店相川です!

どうやらCOMG!スタッフの間で旅ブームが来てるみたいですね、てなわけで私も先日のお休みに出かけてきました(・∀・)

朝起きたら、

どこか遠くに行きたい|ω・`)!

てな気分になり行ってきました

軽井沢行ってきました、日帰りで|ω・`)ノ 

行ってはみたもの、他に行くとこないのでアウトレット(まだ桜咲いてました)

綺麗な泉がありました

ここの店員さんの対応は神です、すばらしい( ・∀・)

なんかチャイニーズがとても多い(´・ω・`)

もうね、超広い(´・ω・`)歩くは歩くは

一日中散歩してました|ω・`)1人で

喫煙所でタバコ吸っていたら異国の方が私を見てoh my god….と呟いてたので、どうやらライターを無くしたようで火を貸してあげたのは良い思い出になりました(異国の方はとてもフレンドリー、てかテンション高すぎ(´・ω・`))。

その後スタッフへお土産買って帰った楽しい一人旅でした。

ではまたm(__)m

[milliard]
来店予約はこちらから