MENU
CONTENTS

COMG! 糸魚川店

ドライブばかりしております|ω・`)

TOPICS

こんにちは!糸魚川店の相川です。

先日の休みにまたあの衝動にかられました、、、

どっか遠くに行きてえー(´・ω・`)!!

ドライブがてら行ってきました、金沢。

駅の上からみた駅(でかいでかい)

牛さんだ(でかい(´・ω・`))

かなりアメリカンな感じでした

兼六園も行ってきました(やっぱ異国の観光客が多い)

私は歴史に全然詳しくありません(´・ω・`)

2時間位お散歩してソフトクリーム食べて帰ってきました。

あ、スタッフにお土産もゲット

「かいちん」という金沢しか売ってない可愛らしいお菓子。

売店のマダムに口説かれて買いました|ω・`)ノ

そんなで遠出する機会が多く、最近クルマの走行距離が気になり始めた今日このごろでございます。

ではまた!

[milliard]
来店予約はこちらから